KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


あっとすっこしー

2010.08.22 (Sun)

もう一息で"建国一万年記念祭"が完結しますー

なんかなぁ。
調子に乗ってどんどん長くなっていく。
もっと淡々アッサリと終わらせるつもりだったのに。

きっと最近スチルばっかり描いてたから
その反動で文章書くのが楽しくなっちゃったんでしょうね。
ふははは←

あれなんか昨日も似たようなこと書いたような…←

あ、後ですね。
MEMOには書いてないんですが、
"建国一万年記念祭"にボチボチ挿絵を入れて行っています。
先ほど03に一枚いれてきました。
東の娘さんのビジュアルをしっかり見てほしかったので(何

この東の娘さん、実はしっかり設定があるんですよ。
むしろエンリールとか
スローンさんとかより遥かに前に生まれたキャラです。
古株ですねー笑

05で再登場するので、
彼女の活動を良く見てやってください笑



最近は暗くなると、コオロギだか鈴虫だか、
なんぞ秋っぽい虫が鳴くようになりましたね。
昼間はしっかりセミが騒いでますが。

早くもっと涼しくなるといいなぁ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
