KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


昨日ゆすられました。

2010.06.22 (Tue)

cuocersiのばいおれんじ様からバトン頂きましたので、
追記のほうでやらしてもらいますね。

今日は田植えの手伝いで、
朝の3時に起きて6時まで働きました。

田んぼに苗を植えるのは機械でなのでー
Sashaがやったのは荷物運びですね。

おーもーかーっーたー!!

手足が泥だらけになったので風呂に入って、
それから宅配便が届くので留守番してました。

まぁそんなこんなで今日はうちにいたわけです。

そして午後には母と妹が帰宅してー
夕方は妹にfancyを今できてる所までテストプレイしてもらって、
んで続出するエラーを直しつつ、少しだけ話を進めました。

そんな感じですかね。 .

バトンーバトンー!
このブログでは初めてになりますね。んふふー

10622.png
SashaはDREAMのヒロインがイメージキャラらしいです。

--------------------------------------------------------------------------------
<ルール>
・お友達の名前10人を上げ、その人から連想するキャラをそれぞれ答えて下さい。
・名前が出た人は必ずやる。
・タイトルには必ず
 「明日合コンします。」 「今日はカレーでした。」
 「昨日ゆすられました。」 「恋人募集中(切実)」
のどれかにする

--------------------------------------------------------------------------------
Q1 着信音は?

一番うるさい電話の音。
ピリリリリッってやつですよ。
音大きくないと気付かないので←

Q2 待ち受け画面は?

自分で撮影した写真を気分で。

Q3 お酒は飲める人?

潰れはしないんですが、
すぐにテンションが上がります。
そして上がり続けるイタイ人☆

Q4 好きなお酒は?

チューハイとかリキュールが好きです。

Q5 お酒での失敗は?

ビールは飲めない…

Q6 ストレス解消法は?

しゃべる。ひたすらしゃべる。

Q7 今この瞬間の髪型は?

こう、髪を全部グルっと捻って後頭部でバチッととめてます。

Q8 今この瞬間の服装は?

赤茶色のワンピース。花柄ー

Q9 生まれ変わったら何になる?

セレブな家の愛猫になりたいです笑

Q10 異性のどこを見る?

体つき←
あとしゃべり方が気になります。

Q11 外見で好きなタイプは?

スポーティな感じの好青年とかいいですね。

Q12 内面で好きなタイプは?

適度なユーモアと可愛げと頼もしさがあると嬉しいです。

Q13 貴方にとってmixiは?

ぶっちゃけどうでもいい←

Q14 財布の中身は?

お金、カード、定期、レシート笑

Q15 何歳に戻りたい?

今のままでいいのさ。

Q16 愛されるよりも愛したい?

両方ですかね。

Q17 最近のマイブームは?

ゲーム制作?

Q18 一日の睡眠時間は?

平日6時間、休日10時間←

Q19 好きな色は?

パステルカラーが好きですよ。

Q20 切なくなる曲は?

急に言われても出てこない…

Q21 その理由は?

別に脳みそが老朽化してるわけじゃないからね!

Q22 相手で音楽の好みは変わる?

影響はされやすいですけど、
基本的な好き嫌いはハッキリしてるんで…。
どちらともいえないのかなぁ。

Q23 結婚は何回したい?

1回。

Q24 10人!

知り合いに伏せてるブログなだけにきついなぁ…。

えっと、
ルナ様→健ちゃん
ゆり様→クラルさん
Nちゃん→フリードの兄貴
雨夜ちゃん→ソフィちゃん

・・・もういねぇ!!!←

えっと、指名させてもらった皆さま、
もし差支えなければバトン受け取ってやってくださいませ。


久々のバトン楽しめました。
ばいおれんじ様ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
