KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


2010.06.11 (Fri)

今日ですねー
私がアイス食べてたらうちの犬が
すぅうーっごい物欲しそうに見てきたんですよ。

「体に悪いからやんないよ」

って言ったら吠えられました。

え、通じた!?←

うん、で、暑いし毛皮着てるし外だし、
実際ものすっごく暑いと思ったので、
冷蔵庫からお皿いっぱいに氷とってきて、
それを餌入れにガバッと投入。

二匹とも大喜び。
娘のほうは尻尾まで振ってました。

私は離れて日陰から眺めてたんですが、
ガリガリ、ゴリゴリって
すっごい音が聞こえるんですよー

いやー清々しい食べっぷりでした。

相当暑かったんだね。


今日はアイテム一覧が完成しました。一応。

それから街で買い物部分の動作の修正と、
その他の部分の細かい修正、変更。

あと昨日上げた動作のうち
いくつかの骨組みを作りました。

ホント骨組みだけ。
筋肉組織も神経もまだない←

それから何したかなー
いくつかグラフィックいじったかな。

まぁそんなもんです。

風呂入ってさっぱりしたら
もうちょっと進めようと思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
