KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。



fancyの仕様変更

2010.06.10 (Thu)

こんばんわー

DREAM2ndの例の失態でERFOLG様に問い合わせた件、
配布停止する必要はないと返信を頂きまして
ほっとしているSashaです。

本日はcuosersi様と相互リンク張らせていただきました。

ゲームも公開中の2作品をDL・プレイさして頂きましたー
どっちもサックリプレイできるゲームです。
両方とも面白いのですが、
私は『しがばか』がお気に入りですよ!
調合も夫婦漫才も好みで楽しめたんですが、
ED1へ辿り着くまでの道のりが以外で
見つけた時はおおはしゃぎでした。

残りは追記。

さて、昨日の記事で
「fancyになんか変なもの導入します」
的なこと書いた気がしますが、
結局なにしたんだよって話ですよね。

まぁ何したかっていうと、
双子を預けてる間ただ寝てるのもなんだし、
でかけてみてはどうかと。

で、買い物しちゃったらどーよと。

そんで買ったもの使えたらいーじゃんよと。

思ったので実行し・・ようとしたのはいいんですが。

まぁあー変数の数が増える、増える!

それとお店で買い物してる時の、
LiveMakerつかってる方にはわかると思うんですが、
チャートの中のノードと矢印がぱねぇことになってます。

もうごっちゃごちゃ。

でも一応できたのはできたのでね、買い物パートは。

後は大まかーにの、
・アイテム一覧
・買ったものを使う画面
・技一覧
・双子性格変化の終着点をもっと増やしたい
・終盤のルート分岐と内容の入力
・隠しキャラの好感度とかどうしようか考える←
・おまけ(CG/EDlist/hints等)
・コンプ特典特別ページ
・スチル。ひたすらスチル。
が、残ってます。

これに気まぐれな変更や
気づいた間違いの修正とかーとかーーー

うぅん膨大だ。

この四連休でなんとか、
半分くらいには減らしたいですね。

うん、四連休なんですよ!やっほぅ!!←


よーし
晩御飯食べてきまーすv

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

姉さんがんばってるね~(*^ー^*)
ここにコメントするの初めてだなそういえば・・・
ゲーム作るのってとんでもなく大変そうだね・・;
でもがんばってねb
応援してますから(`・ω・´)vイェイ!

Re: タイトルなし

chocolate様>> アナタもしかして…

うちの妹さんデスカ?←
多分そうだと思うんだ。HN変わってるから確信ないけど。
間違ってたらごめんなさい。

コメントありがとうございます。

それなりに大変ではありますが、
使ってるのが初心者向けのソフトなので
まぁそのへんは他の制作者より楽かなと。

応援ありがとうございます。
雨にも負けず夏にも負けず、がんばらせていただいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
