KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


急がばー

2010.06.08 (Tue)

まわれ!

ホントもう…

もっと落ち着いて見直しとかしろよ!
って具合に不具合が多数出現中です。

報告して下さった方々、本当にありがとうございます。

報告頂いた点、自分で発見した点を修正し、
Ver,1.02を公開いたしました。

Ver,1.01をDLされた方は、
お手数ですが修正パッチを当ててくださいませ。

このパッチでは
コンプ特典へ進めない現象を修正しております。

以下追記。 .


むぅ。。なんという失態。
1日半でこういう大きいのが3つもあるとは・・・。
最初のがショックだったのでかなりガーンです。

それでもサイトを閉鎖しないあたり私は相当図太いですね。

DREAM2ndですが、失礼をいたしましたサイト様に状況説明、謝罪、
そして配布継続の中止を要請される場合は
そのむねをお伝えくださいとメールいたしましたので・・・。

わりと良い確立で近いうちに配布停止になるかと。


でも多分サイトは閉鎖しません。

だって私図太くて図々しいですかr(帰れ


大変なことやらかしたゲームに
感想寄せてくれた方々、拍手して下さった方々、
本当にありがとうございます。

それが現在の気力の糧となっております。



そもそも、
なんで4日でゲームを作ろうと思ったのかというと…、

「これ(DREAM)続きとかないの?」

という某友人の一言が発端でございました。

私の乙女ゲー好きへの入り口となった彼女は甘党でして、
どうにも「甘さが足りない!」と思ったようです。

でもSashaに投入できる砂糖の量はこの程度のようです。

ごめんねNちゃん。


で、
「何もそこまで急いで作らなくても…」
と思われた方もいると思います。
ぶっちゃけ私も今ではそう思います←

でもfancyの完成を今月中に予定していると、
自信無さげにでも公言してしまったので・・・。

ったので・・・(何

「よし!週末引きこもりになってゲーム作ろう!」

となったわけです。

金・土・日の週末に本編制作して、
月曜日に足りなかった部分を補足・・・公開。

こうなったんですねー。

フハッハハハハ!ばかめ!!!←



とかいいつつ、
fancyのほうも・・・

急遽Sashaの都合で取り入れた要素により、
当初の予定の1.5倍の長さになってしまい・・・

あれ、これ6月に完成しなくね?

っていう現状です。

うわーうわーー!!


それに13日の日曜日は英検ですしねぇ…。

私、この度1級に挑戦するのですよー
2回目なんですけどね。
一回目は見事に帰り討ちにされました。

同じ日に準一級も受けたのですが、
正直な感想
「なんだこのレベルのギャップは!?」
って感じでした。

だから流石にそろそろ勉強しない・・・と・・・。


7月後半から忙しくなるし・・・。


fancyの公開が9月とかになったらどうしよう・・。

そしたら淡紅(仮)の完成は来年の春か?
そしたらFamiliarSpiritの完成は再来年の夏か・・・・????


う、うええぇぇ・・・・・(



な、生温かい目で見守ってくだされば幸いです・・・・(汗
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
