KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


ウコンの力。

2010.06.01 (Tue)

いやー私いっつも思うんですけどね、
SMAPの中井さんが「ウコンの力」
のCMに出てるじゃないですか

「う~っこん、ゴックン!」とかって。

めっちゃ似合いますよね!?←

私あれ初めてみた時、
この人はこのCMに出るために生まれてきたんだ!
と思ったんですよ!←

すっごい輝いて見えた。

ってか私めっちゃ失礼ですね←
でもこの気持ちはとまらn(黙れ

残りは追記。




今朝は5時ごろに目が覚めたので
メイプルサブレを焼きました。

4月上旬かなぁ、
どっかの雑貨店でメイプルシュガーを買ったので。
やっと使える!と思ってルンルンで。

まぁおいしくできたのですが、
寝起きなので色々間違ってて
思い通りの味にならず・・・

人に食べさせられるもんじゃないなぁと、
自分で朝ごはんにしました。

塩入れすぎたんだ。←


それと、スチルに行き詰ってウロウロと検索してて、
おもしろいサイト様を見つけたんで紹介。

人を描くのって楽しいね  運営:中村成一様

もうねーもうねー
一日では見きれないですね。

私まだ基本のあたりしか見てないんですが、
このサイトは是非、
画用紙と鉛筆を片手に見て頂きたいです。

スクロールダウンすればするほど、
心躍るカテゴリが盛りだくさんです。

マンガの描き方の講習とかもあってですねー

もうねーもう…   あふ(何

余談なんですが、
私中村さんって名字には縁があるみたいです。

近所の焼肉屋さんが:中村屋
親戚の呉服屋さんの名字が:中村さん
同級生にも:中村君×3 中村さん×1
高校1の時の担任が:中村先生
通ってた塾の講師が:中村先生
彼氏の名字が:中村さん
よく電話番号間違われるのも:中村さん

多くないですか?←

良くある名字なのは知ってるんですが、
なんかこう…お前も中村か!みたいな(何


はっ、
今日はゲームを制作していないぞ。

風呂入る前に会話文1行書きます(少なッ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
