KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


隠し的なものを

2010.05.24 (Mon)

ここにきてなんと…
何か隠しキャラ的なものを入れようかどうしようか
迷い始めたバカがおります☆(帰れ

うん、長くなったので追記に。



いや登場させる予定がずーっとあった脇役なんですが、
これを隠し攻略キャラに昇格させるべきか、否か…

そりゃぁ否のほうがSasha的には楽ですけども←
ルートによっては絡みが濃くなるので、
乙女ゲー的には攻略キャラにすべきかなぁとか思ったり

一定条件を満たすとある場所に出現
一定条件を満たすと攻略用選択肢追加・・・みたいな?
器用なこともやってみたいなぁなんて思わなくもないんです!!←←

ちなみにこんな感じです↓
kakushi

うん、なんて画質の悪い写メなんだ

あースチルはあるけど立ち絵はない…とかなら気力的にも余裕あるかも。
んでもそれじゃ攻略対象じゃない場合とかわんねぇな!←

いやほらですねー?

D R E A M と違って完成させるのが目的だけのゲームじゃないので、
色々と盛り込みたいんですよね、気持ちとしては。
でもこれに技術と気力と時間がついてこないっていうね。
お約束ですね。←

昨日更新しなかったのもー
こういう感じの落書きをしながら
妄想してたら2時回ってたからなんですよねー

いやぁ~さすがに急いで風呂入りました。

んで風呂入って、出てきたらなんとですよ?

廊下でガサガサと音がするじゃぁあーりませんか!
ものすっっごくビビってですね、
急いで部屋に駆け込んでメガネと懐中電灯を持ってですね、
不眠症ゆえに起きてた祖母とともにですね、
恐る恐る廊下に戻ったのですが・・・

なんと!

音の原因は雨漏り!!!!

使わない布団とかに被せてたナイロンに、
ぽたぽたと水滴が落ちてたので、ガサガサという音になったようです。
あー怖かったぁ

私はまた、そのですよ
でかいネズミとか、でかいムカデとか、でかいゴ○○○とか、
そういう絶対一人だったら尻尾巻いて逃げるもんだと思って
ものすぅうーーーっっごく身構えてたんですよね

なのに雨漏りか!
たかが雨漏りか!!!
されど雨漏りなんだ!!!!←何

んでまぁ、
いそいでバケツとか用意してですね、
濡れてしまったタンスですとか、箱ですとか、
そういったものを拭いてですね、
目がさめちゃったので祖母とお茶をしました。

んで雨漏りの現場を撮影して、
その写真を母親と妹に送ってみました。
そしたら思いのほかすぐに返信が来まして、
電話までかかってきちゃいました。

おいおい時差はどうした!←

んでまぁ、うん。

そんなこんなで寝れず、
気づいたら夜が明け、
6時半に朝食をとり、
バッチリしっかり貫徹したという…。

っというわけでSashaは今とても眠たいです。

でも頭は腹が立つほど冴えているので瞼だけ重いです←

うーうー(何


あ、勢いで写メったナーレサーレの青年vrです。
narlesarle

別に服を着てないわけじゃないんですよ!
ただ鎖骨が描きたかっただけ!!!(帰れ


んー今日私妙にテンション高いなぁ
記事も長いしなぁ
これ徹夜の影響かなぁ
そうだろうなぁ…←

あー

この勢いをそのまま制作にぶつけたい。
でも眼球は画面を見ることを拒否している。

そうだ脳内シミュレートしておこう!←

うん、そうしよう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
