KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


Unlight

2010.12.03 (Fri)

というカードゲーがY!モバにあるのですが、
それが恐ろしく面白いことを御存じでしょうか←

カードゲーを面白いと思ったのは人生初です。
何気に女性プレイヤーのが多いのも驚き。
対人戦にペナルティーがないのも素敵。
まだOβだけど運営さんの対応も迅速で丁寧。

紹介してきたKが恨めしい。
受験生になんてものを紹介してきやがる!!!

と、いう、一週間以上前の話し(遅

そして父親が大伯父の四十九日のため一時帰国しました。
これも一週間以上前のはなs(ry

長くなったので追記。


でまぁ、今日一緒に回転寿司行ってきました。
そう、100円じゃない回転寿司です。
2人でお腹いっぱい食べても1200円♪じゃ済まない回転寿司です。
ちなみに総額3400円でチキンで庶民な私はビビった←

お父さんごめん、自分が食べた分出すよ!!!

と、思ったけど言い出せない私。
なぜなら財布に口を塞がれたかr(帰れ

私は100円の回転寿司で十分です。

そういえば出かける前、祖母に
「久しぶりじゃし、帰りにケーキでも買ってもらやええが」
と言われたのに対して
「いいよ、うちにキャラメルコーンあるし」と答えたら
「あんたお手軽なお子様じゃなぁ」と言われました。

だ、だって!!
ばあちゃんが間違えてあの、
一個一個が大きいキャラメルコーン買ってきて!
そんでしょうがないからそれ2人で食べて、
でも不満だったのかばあちゃん普通サイズの買ってきて、
しかもそれ一向に食べようとしないから!!
あの食べてほしそうに赤く色づいた蒼い目の袋が
だんだんかわいそうになってきたんだよ!!!!!←

私が味のわからないお手軽なお子様だからじゃないんだよ!!!

私はただ、ただECOしてるだけだ!!!!(違

と、言いつつ結局今日も食べませんでした。
顔が見えると罪悪感がするから袋を伏せておきました。
ごめんね(帰れ


あ、制作ですか。制作ですね。制作ですよね。
とりあえず線画は大分まとまりました。
表情だけでなく体も少し動かしたいので、
基本の絵をどういう構図にするか少し悩みましたが、
ようやく決まったという感じです。相変わらず作業遅ぇ…

そしてクリスマスゲーは間に合わないし、
正月ゲーも無理そうなので、潔く諦めることにしました。
これ以上制作中ゲームが増えたら私は確実に死ぬ←

その代わりRは年内完成するんだ。絶対するんだ。
するって決めたんだわかったかぁああーあーぁーぁー…(消
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
