KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。



うわー

2010.11.23 (Tue)

何やってんだろう北朝鮮。
韓国砲撃しちゃったんか。
んで応戦してるのか。
こんな近所でヤメテクレヨーーー

こんばんは。
相棒見てたら速報が入って
「何やってんだ北朝鮮!」とお怒りモードのSashaです(そこか

見終わってからはスチル描いてたので
その後のどうなっているのかは知りませんが、
早いとこ丸くおさまってほしいと願うばかりです。

っても、喩えおさまっても関係の悪化は確定ですが。
どうして仲良くできないんでしょうかね。
国と言うのはわからない生き物です。


で、スチルを描いているわけですが。
一向に完成しませんねー
今まで二日で1枚のペースで描いていたものですから、
三日たっても完成しないのはじれったいです。

というのもですね、
これがまともなスチルだからなんですね。

水彩厚塗りが私の心を折ろうとする…

全部80年代の少年漫画じゃダメかな。
あれ描いてるときホント楽しかったんだけどな。
何ゲーだよホント(笑)って笑いながら描いたんだ←


オリジナルCGモードを作る根性はありませんが、
差分を作る意欲はあるので、
積極的に差分を作って行こうと思っています。

LiveMaker付属のCGモードは差分表示ないけど、
ほらこれ自己満足だから気にしない!←


それから、午前中にため込んでいたハロウィンゲーや
その他最近公開された新作を一気にプレイしました。

といっても短編ばかりで、ボリュームのあるものは後回し。
DLして「お楽しみ」フォルダに入れてあr(←イタイ子)

うん。受験終わって麗白完成したらプレイするんだ!


い…いつ!?←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
