KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


私は今…

2010.11.20 (Sat)

いったい何を書こうとしていたのでしょうか←

いやー「絶対ブログに書こう!」と、
思っていたことが2つくらいあったのですが…

まるで思い出せません。
あれー、私って脳年齢いくつだ…?
なんか悲しいぞ。

あ、でもなんか。一つは祖母が変なこと言ったので、
それを書きたかったような気がします。
笑わしてくれるんですよ、あのお方。

入院してたときも、向かいのベッドにいたマダムが
「若いおばあ様ねぇ。いつもコントみたいで楽しくて」っと。
そして思わず「うるさくてすみません」と頭を下げる私←
だってマダムの娘さん達(美人3姉妹でうはうはでした☆←
と旦那様が毎日2回ほどお見舞いにこられるのですが、
皆さんすっごく小声で会話されるのです。

私と祖母は…うん、そうですね。たとえるなら…
田舎の商店街で盛り上がってるおばちゃんって感じ?←←

「笑わしてもらってるからいいのよ」と言ってくださいましたが、
どうもその…恥ずか申し訳ない感じです。


あぁそうだ思い出した!
ほら、オムツのCMって、かわいい幼児が出演するでしょ?
それでおしりとか出るじゃないですか。
それを見た祖母が、すっごいシミジミ~って感じで
「あぁーーあのしりっ!」っと…盛大に噴いたじゃないか。
すかさず変態くさいだのなんだのと突っ込んだのですが、

「あんたも昔はねぇ…」と遠い目をされて寂しくなりました。
「口が減らなくなってホンッットーに憎たらしい」とまで言われました。

毎度のことながらよく本人に面と向かって言えるものです。
こんなお姑さんは絶対に嫌だ怖いぜ家出すると思いました。


もうひとつはなんだったか…思い出せない。

あ、じゃぁほら、代わりにあれいきましょうか(何

この前の黄金伝説、タイの水上ボクシング…?かな?
馬の鞍みたいな太さのある平均台に座って
殴ったり引きずり落としたりする競技で、
宮川大輔さんが挑戦したのですが。

本番、二回戦でパンチくらって
「イタッ…あか~ん!」って落ちたんですよ!!←

私と祖母と母とで見ていたのですが、
今日の夕食でもその話題がでました。
そして3人そろってあの瞬間の視聴率を予想しました←

いいぜあの「あか~ん!」は絶対に忘れない。
宮川さんがテレビ出ると祖母が
「あ、『あかーん!』が出とる」ッて言うんですもん←
んで母が「『イタァー』が抜けとる」って突っ込むんですもん←
そして私が「違う!『イタッ…あか~ん!』だ!!」
っと2人を訂正するのです←←

なんなんだうちの家族…

ってかなんだろうこの「←」の数。半端ない。きもい。
なんか魚に見える←

あ、また「←」(何


今日のSashaはテンションが高いようです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
