KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


結局…

2010.11.06 (Sat)

飾り選択肢からなんとなく発展して新エンドが誕生しました。

これは…今回はオネロさんにも可愛そうになってもらおう!
という隠れたテーマかもしれない。←


それはそれとして、
相変わらず音効に手間取っています。
探してくるところから始まり、
タイミングだけでなく音量を調節し…ぬぅ…

センスのない音痴な私には難しいことです。


制作自体は良いペースだと思うのですが、
お兄さんの名前…名前…

。。。お名前←

なんとか絞ってキースとラルフの二択までもってきました。

理由をあげると、
私の脳内でなぜか「キース=金髪っぽい」のイメージがあり、
元気そうだなぁと思うのもあり、
なんかこう、いそうな名前なのもいいかなぁと思って。

ラルフは、やっぱりヒロインのデフォルト名との相性で←
そしてこちらもやはり元気そう。そして人懐こそう。

んーーー…。
今月中にはどちらかに決めないと…な…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
