KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


おぉー

2010.10.04 (Mon)

なんかあれです。
伝染性単核症だったらしいです。

そして肝臓・膵臓の機能が低下しているので内科に回されました。
そこで点滴を受けるようにと言われたんです、
耳鼻咽喉科の先生に。
しかもなんかさも一大事だ!的にシリアスな調子で。
明日でいいやとか思ってたら、
紹介状かくからすぐ行ってくださいって…どんだけー

で、行ったら行ったで。別に点滴も何もしないし。
「Yさん(私)の状態だったら入院してもおかしくないです」
とは言われましたが、
この病気で入院するのは喉が痛すぎて食べられない人とか、
熱が高すぎて危ない人とかなので、
「別に熱なんてあっても七度ちょいですし、
飲み込めないほど痛くはないので普通に飲食してますよ…?」
っと言ったら、「あー…それは…すごいですねぇー…」と。

きっと数値はすごく悪かったんだろうな。
だから耳鼻咽喉科の先生も焦ってたんだと思う。
いやぁー若いって頑丈。←

明日また病院行って、血液検査再びです。
今度は抗体のどうのこうのを、調べるらしいです。
それでこれから回復に向かうのか、山なのかが分かるそうです。

これから悪くなるようだったら「おとなしく入院してください」とのこと。

だって…話し聞いてもさー治療は抗生物質飲むだけだしさー
それで肝臓・膵臓が機能低下するから点滴でしょ。
っつことはですよ?入院したからって点滴するくらいで、
後は安静にしてるだけじゃないですか。

そんなの家で安静にして外来で点滴にだけ行くのと同じじゃん。

なんで暇なうえにまずい飯だす病院にいなきゃならないんだ。
入院費とりたいのか?策略か?ビジネスか!!!←

とまぁ、入院は俄然拒否です。

病院の空気は気が滅入ります。
精神的に病んでしまいます、きっと。


あ、うちもハロウィンゲー公開しました。

何この遅すぎる報告←

ではでは。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
