KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


おまけできた

2010.09.28 (Tue)

おまけがー書けましたよ。
ハロウィンゲーの。

短いのに本編と同じくらい時間かかったなぁ…。
きっと甘さを求めたからですね。断念したけどさ←

そして一応タイトルがきまりました。
【pick!pick!pick!】です。
攻略対象に着せる衣装を選んでくださいねーってゲーム。

…私は王様が描けなさ過ぎて
さっくりギャグゲーに現実逃避してるんですね。
わかります。


風邪もすっかり治り、
びんちょう鮪の叩きをしょうが醤油でおいしく頂きました。
水にさらした生玉ねぎとの相性がいいですね。ごちそうさまでした。

さて、これから宿題です。
え。やる順番違う?

違わないよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

こんばんわ~

おぉテンプレートが変わっている!? 秋を感じるテンプレートですね。秋といえば、食欲、読書(マンガ、ラノベのみ)、ゲームですね。

風邪、大変でしたね。確かに、涼しくなってきましたから風邪をひきやすそうですね。完治して何よりです。

ゲーム作りに精がでますね。攻略対象に着せる衣装を選ぶってなんか興奮します。(変態か!?)

そして、ゲーム作りをしてからの宿題。いいですね。ベリーグッドな順番ですよ。全然違わないですね。

では、お体に気をつけて。

NoTitle

なんか、右の方かぶってしまいました。

すいませんっ

Re: NoTitle

stlife様>>こんばんわー
いいですねゲームの秋。元気でそう笑
ラノベ最近読んでないなぁ久しぶりに本屋をのぞこう…

おかげさまで元気にやらしてもらってます。
ありがとうございます。

あ、ヒロインが変態なのであってまs(ry

べりーぐっどですか!ですよね!!←

stlife様もお体にお気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
