KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


涼しいよー

2010.09.25 (Sat)

昨日あたりから急激に涼しくなりましたねー

急いで冬物のパジャマをひっぱりだしました。

いままでTシャツで寝てたんだ。
熱い時は適当なキャミで寝てた。

一昨日なんてホントキャミで寝てたから、
夜中寒くて目が覚めました。
腕の鳥肌がやばかった笑

そして布団を買ってもらいました。
祖母が祖父のを買いに行くとうので、
じゃぁ私のもとお願いすると、
なんだかえらいおしゃれでかわいらしい、
しかも手触り最高の布団を買ってきてくださいました。

え、いくら?これいくら!?

聞いてもおばあ様は答えて下さいません。
なんだ、保護者の愛を感じるぞ!(何


そしてNから怒りの電話がッ

何に怒ってたかって、
別に怒られるようなことはしたないんですが。

いつもいつも返信が気まぐれだ。
会話文なんだからすぐ返事しろ。

的なことを言われました。

あんまり頻繁に携帯が鳴ると鬱陶しいので、
私のは常にマナーモードです。
メールに至ってはバイブすら鳴らない完全なサイレント。

よくわからないけどNが怒っているのでとりあえず謝罪。
だんだん冷静になってきたので反論。
Nがどんどん不機嫌になるのでまたしても謝罪。
適当に話しを逸らして話題を変えて笑わして和解。

よくわからないけど少し疲れた←


でもでもでも。
いつも決まって一言「暇(-"-)」って送ってくるNもNだと思うんだ!

いつも決まって一言「で?」って返す私も私か。


うん。
スチル描くぞーーー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
