KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


TYCOON2

2010.09.24 (Fri)

昨日、今日とかけてPOLNAREFF SOFT様の
【TYCOON2】をプレイさして頂いてました。

ずっと完成待ってたんだー
全力でコンプしたよ!
ちょっと攻略のお世話になったけど…←

感想はネタバレを含むので、
追記に反転で記載しておきます。


ゲーム制作は、早くもなく、遅くもない。
相変わらずの意欲が先走る速度で、
ちまちまと進めております。

4つ目のED書き終わったんだー
今5つ目に突入しようとしています。
そしてどれもBADだという…。

注意書きにも書いてはいますが、
麗白はハッピーエンド希少価値の、
色々とみんな狂ってるし病んでるし、
およそ万人向きではないゲームです。

音々亭様のホラー系効果音に
めっちゃめちゃお世話になっています。

それでもみんな一途です。
歪んでるけど一途なの!!(作者談)

そう、つまり愛はあるt(帰れ


そしてハロウィンゲーが作れたら
嬉しいなぁとう夢想。
作るならきっとルシオラが攻略対象で
うちの変態ナンバー01☆がヒロインです(何

うん、作らない確立がばっか高いけどね…涙



感想>>
前作よりもギャグ味が強くて、
サヴィトリのゲーム脳に腹筋がやられそうでした。
でも甘いとこはちゃんと甘いですよ!

鈍感すぎるし強いし漢だしかわいいしっ
すげえ!こんなヒロイン知らねえ!!!!←
ファンレター書こうかな…(帰れ

ストーカー技術に磨きがかかったカイラシュさんも素敵でした。
私的に一番サヴィトリとはっぴーになってほしい人です。
でももっと壊れて楽しいひゃっはーだという矛盾←

ジェイくん相変わらずヘタレでかわいいすね。
主夫スキル完備!!嫁に欲しいでs(ry
今作では師匠さんさえビビらせる裏の最強
っていうポジションが確定してました。

ナーレンダさん、黒電話になってました←
あれはドンマイとしか言いようが…でもそこがい(ry

ヴィクラムさん、相変わらずずれてる。いいぞ!
今回はすぐに手を出さず、悩む姿に感心!(誰

ボンバーマンスーリヤさん、
いいキャラしてますね。好きですこういう人笑
Gはキモかったな。砂漠で全身黒レザーって何!笑

っていうかグダングダン大好き!!!←愛の告白

いつか彼女がヒロインのゲームができることを、
密かに、且つ、熱烈に祈っております。

サヴィトリちゃんのお母様達の過去や関係も気になる、
次回作を予感させる作品でした。


おーすっげぇ長くなったな。
うちレビューサイトじゃないのに…

プレイしてすぐだとこうなるんだね。
今後はもうちょっと落ち着いてから書こう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
