KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


OKAAAN!!

2010.09.17 (Fri)

ちょっとおもしろすぎるものを見つけたので紹介。
今までで一番おかしかったオカンのメール

思わず制作を忘れて笑い転げる始末。
腹筋やばい。鍛えられ過ぎて痛い。
食後なのにどうしよう。
やばい、思い出し笑いが…ッ

ちなみに私のお勧めは
「具体的な作戦」「プチ家出」「Teitter用語」「ビルからひとぽとつと落ちたー」です。
さぁ、読んで笑い転げるがいい!←



さて、今日は予備校で模試がありましたー
Sashaが受講するのは3教科なので、
今日は英語だけ。
明日国語と世界史を受けます。

英語は得意なのでふふ、ははは!くらいの軽いノリで。
手ごたえも良かったのでほっとしました。
早く帰宅できたのもあり、上機嫌で制作開始。
してたら家に忘れていった携帯を発見←
うん、なくしたと思ってた。
電源切ってたから鳴らしてもうこともできなかった←

充電して電源を入れて、
コメント通知がきてたのでちぇーっく。
そして即刻返信ー。
間もなく来る返信への返信ーー。
素敵すぎるSSに絶叫し悶絶しにやけ何も手に付かない!←

この熱が冷めたらスチルを描くぞー!
予習はしない。
だって模試は実力を試すものです。
土壇場であがいて成績が良くなって安堵してはダメd(何

るーるるーーー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
