KlarerRegen

主に自作乙女ゲーの公開・宣伝を行ってますよん。

スポンサーサイト


2010.09.06 (Mon)

おはようございます。

徹夜したSashaです。

うふふ。
これで二日連続貫徹ですね!やっほう☆←

なんか眠れないんですよね。
食欲もないんですよね。
これは体がダイエットを求めてるんですね!!(誰

えっと。
さっき秋用のTOP絵と、
拍手絵と、
一万打記念絵をupしてきました。

おらそこー
拍手絵全部使い回しじゃんとか言わないのー!
リサイクルと言いなさい。
有効利用といいなさい。
ECOなんだよわかったか!!!!!(黙れ

うん、まぁそれはそれよ。で、
「なんで朝から記事なんて書いてるんだ
これはリアルじゃないんだぞ!」
って話なんですが。

さっきね、重大なミスを見つけたので。
これは書いておかねば!!みたいな←

一万打記念絵の、背景に入れてある当サイトのアドレス。
あれblog3が抜けてました。
今更気づいてももう襲いNO遅いんだぜ☆

自分のサイトのアドレスくらいさー
覚えろよなーおいおいーーー
sashaばかだなーいやっほーーぅ。


そうそう。TOP絵に入れた短歌ですけども
現代語訳を載せておきますね。

『秋風にこらえきれないで散って行った
紅葉が行く方をさだめねいように、
将来どうなるかわからない我が身が悲しいことだ。』

さぁ。受験生は勉強をしなくてはいけないよ!←
わかってるよ。
詩の解釈間違ってるよ←
え?そこじゃないって?勉強しろ?
してるじゃないか。
私はいつでも人生という終りない勉学n(帰れ


んでは、
これから食べる努力と寝る努力をしたいと思います。
そんで寝れなかったら麗白制作に情熱を注ぎます。

あ、寝たくねぇな←

うんまぁ。
とりあえずアディオス・アミィゴス!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
いや~~ 数字をみるとつい計算してしまうのが理系学生のサガなんです。
(そんな真面目な学生じゃないですが、っていうかただの堕学生ですから)

それにしても、徹夜っスか。
しかも、二日連続ってすごいですね。
もはや、神業ですね。
(新世界の神でもできないかも・・・)
私なんて、一日貫徹したら、次の日はもう12時間ぐらい惰眠を貪りますよ。(睡魔がしつこくて)

あと、この記事のことじゃないんですが・・・・
カラオケ行かれたそうで。いいっすね、カラオケ。私なら即決でアニソン組ですね。でもアニソン組の方がそんなに多いとは・・・・。珍しいですね。

まあ、とにかく
「友情・努力・勝利」をモットーに頑張ってください。
(どこの少年マンガだよ!?)

では、また。

Re: タイトルなし

stlife様>>こんばんわー。
ふふふ。それを言うなら数字を見ると
つい逃亡してしまうのが文系学生のs(ry

新世界の神ってあれですか。
DeathNoteですか。違ったらごめんなさい←

いやでも流石に、今まで爆睡してました。
軽く14時間くらい←
やっぱり睡魔は強いですね。
起きる隙さえ与えない連続クリティカル攻撃ですものね(何

応援ありがとうございます!
少年マンガ顔負けのスピリットで頑張らしていただきます笑
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

+MEMO+

web拍手 by FC2
応援する

+ WELCOME +

寒くなってまいりましたね。

psw

四代目TOP:(11/4)
[我が麗しの白雪姫]より白雪姫。
なんか軽くホラーだ…なんで…?←


ごゆっくりどうぞ!

+ Warning +

※ 必 読 ※

当サイトに掲載されている
イラスト・ゲーム・文章の
著作権はSashaに帰属します。
また、サイト・ゲームで使用している
素材の著作権は各素材サイト様に帰属します。

無断転載

再配布

誹謗中傷

その他常識的に考えて
宜しくないと思われる事は
しないでください。

また、
他の作品のパクリと
思われる部分があれば、
コメント・メール等で
お知らせください。

+Search+

+QR Code+

QR
